腕相撲

腕相撲。

男なら誰しもやったことのある遊び。

実は半年くらい前に弟に腕相撲負けました。

今まで軽くひねってやってた野郎に負けました。

正直悔しくて悔しくて目から血が出そうなくらい悔しかったです。

だんだんとなんで俺が負けなきゃいけないんだ?

むしろなんであいつは筋トレなんかしてるんだ?全然モテないのに。

そこから復讐計画が実はスタートしていることを奴は知らない( ´∀` )

かれこれ半年腕立て30回 腹筋10回をそれぞれ2セットほぼ毎日続けて、

今ではなんと朝夕腕立て50回 腹筋30回をそれぞれ2セット続けている。

しかも筋肉痛が一切ない。今まで筋肉痛ですぐに辞めていた筋トレ。ここまでやれるとは正直思っていなかった。

もう十分勝てるでしょ?という段階に来ているんだが、ここで油断しないのが長男のプライド。

完膚なきまでに叩きのめしてやることを夢見て今日も筋トレ頑張ります💪

 

最近2歳の娘が腹筋真似するのがすごくかわいくて楽しい🎵